DINGTREE 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金 11,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168661

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日本ではまだ認知度が低い空師ですがDING TREEの剪定・伐採経験は寺や神社を中心に豊富にございます!

  • 剪定・伐採料金の見積り料はお財布に嬉しい無料!木に関して気になる点がございましたらぜひDING TREEまで!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    剪定

    ロンさんさん 2022.4.20

    伐採した樹木以外の樹木の伐採の仕方や時期など質問したことに丁寧に答えていただいた。作業も丁寧で料金も手頃だった。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

DING TREEでは、剪定・伐採作業に対応しています。 【剪定・伐採】 木の剪定作業をおこないます。一般のご家庭のお庭はもちろん、管理されている敷地の樹木の剪定・伐採作業もお気軽にご相談ください。 【作業料金目安】 ※以下の料金はあくまで目安となります。実際の料金は現場調査をおこなったあと、お見積りを作成させていただきますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ・剪定  500円~㎡ ・草刈り 500円~/一坪 ・伐採  2,000円~/本 ・伐根  3,000円~/㎡ <伐採追加料金計算式目安> 木の高さにリスクレベルを掛け、搬出費用やクレーン・高所作業車・ガードマンの手配費用を足したものとなりますが、あくまで目安となります。 ・木の高さ 1階屋根くらいの木 3,000円~ 2階屋根くらいの木 9,000円~ それ以上の高さの木 20,000円~ ・リスクレベル リスクなし1 リスクあり1~2.5 巨木・危険木2~4 ・搬出費用 1トントラックいっぱいで10,000円 クレーン・高所作業車・ガードマン手配費用 別途(お問い合わせください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

DINGTREEからのコメント

剪定のDING TREEは秋田県の地域密着の空師です!

木と人は互いに共存し合って生きています。樹木の緑を見て癒されたことのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、そんな樹木も育ちすぎるとトラブルの種になりやすいもの。育ちすぎた木が原因の近隣トラブルや、狭い場所に生えていて剪定で形を整えるのが難しい木…… こんな庭木を剪定しようとしても、どの枝葉を切ればきれいになるかさっぱりわからないことも多いのではないでしょうか。 その木、DING TREEに代わりに剪定させてください。DING TREEは、秋田県にお住まいのお客様からの剪定・伐採のご依頼を承っている地域密着型の空師です。 空師は、樹木・樹木医のスキルのスペシャリストです。高い木や大きな木の上に登り、剪定や伐採をおこなうことが多いです。 そんな空師のDING TREEは、末永く木と人が共存できるようにという理念のもとに作業をおこなっています。 お客様にご満足いただける作業のお手伝いを、ぜひDING TREEにさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

DINGTREEの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 雨が降ったり台風が来ているときは剪定作業はどうなりますか?
A 雨天や台風などの影響が見込まれる場合は、作業日時を変更させていただく場合がございますのでご理解いただけますと幸いです。
Q 最寄り駅はどこですか?
A 最寄り駅は秋田駅となります。秋田県にお住まいのお客様で剪定をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
Q 見積り料金は掛かりますか?
A お見積りは無料となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。また、ご依頼内容の作業中に従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

天候により、作業日時が変更になる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

DINGTREEの会社概要

住所 秋田県秋田市新屋松美ガ丘東町
電話番号 080-3214-8117
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://r.goope.jp/dingtree