有限会社武蔵造園(熊本市北区) 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父の家はそこまで地震の影響を受けなかったのですが避難したりということもあって一切庭の手入れは出来ない状態でした。

        3

        剪定

        川端 亜希さん 2016.10.29

        祖父の家はそこまで地震の影響を受けなかったのですが避難したりということもあって一切庭の手入れは出来ない状態でした。しかし、祖父の自慢の庭だったので悲しそうな顔を見てこちらに剪定を依頼しました。離れて暮らしているということと私自身が剪定はやったことがないので、プロの方にお願いして本当に良かったです。すごく整った庭を久々に見られて祖父も嬉しそうでした!!ありがとうございました!

      • 私の自宅は秋になるイチョウやモミジが色づきはじめ、春には桜の木が満開になり近所でも有名なスポットと化しています。

        5

        剪定

        ハヤカワ シンイチさん 2016.10.28

        私の自宅は秋になるイチョウやモミジが色づきはじめ、春には桜の木が満開になり近所でも有名なスポットと化しています。いつも剪定をお願いしている有限会社武蔵造園さんの腕がいいので綺麗に成長しています。今年もお願いし、すべてお任せで毎回出来上がりが楽しみになっているのですが、今回は作業を見ていましたが、おおと声を出してしまうほど早いかつ丁寧で驚きました。

      • これまで庭木の剪定は自己流で行っていたので、長くなったり邪魔になってしまった部分を着るだけの簡単な方法で庭木の剪定を行ってきました。

        3

        剪定

        遠山 和之さん 2016.10.27

        これまで庭木の剪定は自己流で行っていたので、長くなったり邪魔になってしまった部分を着るだけの簡単な方法で庭木の剪定を行ってきました。しかし、芽が出てこないものや枯れてしまった物などが目立つようになってしまったので、こちらの業者に依頼をして庭木の剪定を行ってもらいました。作業は朝から夕方まで行ってもらったのですが、見違えるほど美しいお庭になり、今ではいろんな人にお庭を自慢しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社武蔵造園(熊本市北区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区龍田弓削1丁目10-1
      電話番号 096-338-0071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL