有限会社大松園(福山市) 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭木はいつも自分で剪定していました。

        3

        剪定

        酒井 礼子さん 2016.11.25

        自宅の庭木はいつも自分で剪定していました。それなりに腕に自信があったこともあり、今までは業者さんにお願いしたことがありませんでした。少し忙しい時期が続いたため、一度だけと思い有限会社大松園さんに剪定を依頼しました。剪定が終わると、あまりの綺麗さにびっくりして声が出ませんでした。自分の剪定が恥ずかしいとさえ思うようなデキでした。今後も剪定を依頼することにします。

      • 私は趣味の1つとして庭でガーデニングを行っていますが、ちょっとした怪我で利き手が使えなくなった時期がありました。

        3

        剪定

        中沢 守さん 2016.11.24

        私は趣味の1つとして庭でガーデニングを行っていますが、ちょっとした怪我で利き手が使えなくなった時期がありました。ガーデニングの剪定作業が思い通りにはかどらず、このままでは酷い状態に荒れてしまうと思い業者のお手伝いをお願いしました。対応してくれたスタッフの方は若い男性でしたが、私の希望を細かく聞きながら丁寧に剪定作業を行ってくれました。今では怪我も回復し自分で剪定しておりますが、また機会があればお願いしようと思っています。

      • うちの庭は父がよく手入れをしていました。

        5

        剪定

        杉本 達士さん 2016.11.23

        うちの庭は父がよく手入れをしていました。父が亡くなってからはあちこちの庭師さんにお願いしていました。今回、大松園さんにお願いするのは初めてですが、すごく丁寧で技術力が高いなあと思いました。仕上がりがまるで父が剪定していたときのようです。懐かしくて、とても嬉しくなりました。これからも剪定のときは、こちらにお願いしていきたいなと思っています。有難うございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大松園(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市千田町2丁目39-17
      電話番号 084-955-0550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL