有限会社新出造園工務店(大阪市住吉区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府大阪市住吉区に住んでいるのですが、自宅の庭にある木は長年、特に手入れをしてきませんでした。

        5

        剪定

        西村 美咲さん 2016.12.28

        大阪府大阪市住吉区に住んでいるのですが、自宅の庭にある木は長年、特に手入れをしてきませんでした。しかし、剪定すれば素晴らしい庭になるだろうと、園芸に詳しい人に言われたので、近くにある有限会社新出造園工務店に依頼しました。快く引き受けてもらい、園芸に詳しくなかったので、色々と相談したのですが、全てしっかりと答えてもらえました。また見るだけで楽しめる庭にしてもらうことが出来ました。

      • 積み重ねてきた高度なスキル・テクニック、ノウハウを駆使して一つ一つの作業を素早く進めていってくれした専門の業者が、有限会社新出造園工務店であり、大きな満足感が得られたのです。

        3

        剪定

        菊田 悟志さん 2016.12.27

        積み重ねてきた高度なスキル・テクニック、ノウハウを駆使して一つ一つの作業を素早く進めていってくれした専門の業者が、有限会社新出造園工務店であり、大きな満足感が得られたのです。将来に向かって信頼を高めるアプローチを丁寧に進めていて、リーズナブルな料金も含めて同社の優位性として、しっかと認識することができました。

      • 自宅の庭には、おじいさんの代から植えられている大きな大きな木が一本あります。

        4

        剪定

        志村 大さん 2016.12.26

        自宅の庭には、おじいさんの代から植えられている大きな大きな木が一本あります。あまりにも伸びきった木の枝などは主人がは切ったりしていたのですが、手に負えない大きさになってきたので、きちんと一度業者さんに頼もうということになりまして、こちらの業者にお願いしました。とても綺麗な剪定をしていただいて自慢の木になりました。道行く人や来客など皆さんに褒められます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社新出造園工務店(大阪市住吉区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1丁目3-25
      電話番号 06-6671-2455
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL