緑進造園(秦野市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐車場横に植えたローズマリーの木が大きくなり、お隣の家まで入ってしまっているので自分で剪定していたのですが自分では綺麗に整えられず専門の業者さんに剪定をお願いする事にしました。

        3

        剪定

        益岡 崇史さん 2016.10.21

        駐車場横に植えたローズマリーの木が大きくなり、お隣の家まで入ってしまっているので自分で剪定していたのですが自分では綺麗に整えられず専門の業者さんに剪定をお願いする事にしました。こちらの業者さんは電話帳で調べ依頼をすると、すぐに来てくださりローズマリーの木を丸く綺麗に整えてもらいました。剪定して頂いてからローズマリーの良い香りが漂うようになりました。

      • 祖父母の家の庭の剪定を依頼しました。

        5

        剪定

        Sada Tamakiさん 2016.10.20

        祖父母の家の庭の剪定を依頼しました。元々は祖父が庭の手入れが好きでやっていたのですが、体調を崩してから出来なくなりました。祖父母の家に遊びに行った際に祖母が草取りはしていたのですが、植木の剪定は出来ずにいました。そこで秦野市で対応してもらえるところを探しこちらに依頼しました。最初はお願いするのを祖父母もためらっていましたが、キレイになった庭を見て嬉しそうでした。お願いして良かったです。ありがとうございました!

      • 秦野市まで剪定業者に来てもらうことにしました。

        3

        剪定

        園田 景子さん 2016.10.19

        秦野市まで剪定業者に来てもらうことにしました。私の家の剪定作業はかなり複雑な作業を要する場所だったのにも関わらず、業者の方はすぐに庭木の剪定を始めてくれました。剪定作業が完了して庭の引き渡しとなったのですが、美しい状態にしてくれたので安心でした。また庭木の剪定があったらこの業者をチョイスしようと思います。

      • 秦野市に保育園を経営しているのですが、施設を取り囲んでいるつづじがかなり大きく成長してきてしまったので、保護者から子供が怪我をすると危ないということで、剪定をすることになりました。

        3

        剪定

        阿部 妃里さん 2016.10.18

        秦野市に保育園を経営しているのですが、施設を取り囲んでいるつづじがかなり大きく成長してきてしまったので、保護者から子供が怪我をすると危ないということで、剪定をすることになりました。付近にこの業者さんを見つけ、電話させていただいたところ、翌月に作業してくださることになり、近隣に迷惑をかけることなく作業してくれました。

      • 今まで庭木の剪定を行ったことが1度もなかったのですが、友人がこちらの業者を利用したことで初めてこちらの業者のことを知り、我が家でも初めてこちらを利用させていただきました。

        5

        剪定

        高見 春樹さん 2016.10.17

        今まで庭木の剪定を行ったことが1度もなかったのですが、友人がこちらの業者を利用したことで初めてこちらの業者のことを知り、我が家でも初めてこちらを利用させていただきました。とても時間のかかる作業だと思っていましたが、数人で手際よく作業進めてくださり、あっという間にきれいなお庭になりました。金額もそこまでかからなかったので本当に安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      緑進造園(秦野市)の会社概要

      住所 神奈川県秦野市北矢名1185-1
      電話番号 0463-77-6233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL