有限会社長谷部造園(相模原市中央区) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大き目の庭にはこれまで庭木を育ててきました。

        3

        剪定

        秋田 ひとみさん 2016.12.15

        大き目の庭にはこれまで庭木を育ててきました。いつも手入れをすることで、その美しさを維持することができていましたけれど、最近になって身体を動かすことが困難になりました。なので庭木の手入れをするために、神奈川県相模原市から近くの業者さんに庭木の手入れ、伐採などもお任せしていますが、とても丁寧にしてくれています。

      • 自宅の庭がとてもみっともないことになっていたので有限会社長谷部造園さんに手入れしてもらいました。

        4

        剪定

        大槻 達士さん 2016.12.14

        自宅の庭がとてもみっともないことになっていたので有限会社長谷部造園さんに手入れしてもらいました。草は自分で刈ったのですが、木は届かないうえ工具もないのでお願いするほかありませんでした。しかし、料金が思ったよりも安くこれなら毎年お願いできると思い、今年もお願いする予定です。とても綺麗な庭は気分がいいですね。

      • 家を購入してから3年が経ち、生垣も伸び放題で、前の公道にせり出してきてしまいました。

        5

        剪定

        黒木 六郎さん 2016.12.13

        家を購入してから3年が経ち、生垣も伸び放題で、前の公道にせり出してきてしまいました。さすがにまずいなと思い、業者に電話をして、見積もりをお願いしました。価格も安く、しっかりとした作業を行ってくれそうだったので、作業の依頼をしました。すぐに来てもらい、その日のうちに作業が終わりました。迅速で丁寧な作業で満足しました。

      • 雨が降る中作業をしてくださりとても感謝しています。

        3

        剪定

        武内 美優さん 2016.12.12

        雨が降る中作業をしてくださりとても感謝しています。おかげさまで隣人の方から苦情が来る前にすっきりとしました。電話対応の時から、とても人柄の良い方に担当していただけて良かったです。作業員の方もとてもいい人で、様々な助言まで頂きました。今後は自分でも手入れを頑張ってやりたいと思いますが、また何かありましたら相談したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社長谷部造園(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺本町4丁目2-4
      電話番号 042-756-8109
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL