有限会社太陽緑地東京支店(新宿区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅の新しい枝が生えてきたので、そろそろ頃合いかなと思った私は業者に剪定の依頼をしました。

        4

        剪定

        山本 寿明さん 2016.12.13

        梅の新しい枝が生えてきたので、そろそろ頃合いかなと思った私は業者に剪定の依頼をしました。やって来た業者に見てもらうと、今からでも大丈夫ですと言うのでお願いしました。脚立を持ってきた業者は梅の近くに置いて、足場を確保してから上にいき枝の剪定を開始しました。剪定を必要とする枝が少なかったおかげもあり、1時間ほどで作業は終わりました。

      • 庭の植え込みの手入れをサボっていた事もあって、枝葉が生え茂り、虫も増えて困っていました。

        5

        剪定

        河野 育二さん 2016.12.12

        庭の植え込みの手入れをサボっていた事もあって、枝葉が生え茂り、虫も増えて困っていました。子供も虫が増えて庭で遊べなくなっていたので早急に選定に来てくれる業者を探していてこちらを見つけ問い合わせると、すぐ見積りに来てくれました。料金も予想していたうより安かったので剪定をして貰いましたが、風通しの良い植え込みに整えてくれ、消毒もして貰ったので虫の心配も無くなって安心しました。庭の雰囲気もグッと良くなりこれからも剪定をお願いする事にしました。

      • 植木を知人から購入したのはいいのですが、剪定方法がわからないので業者に依頼しました。

        4

        剪定

        本田 春樹さん 2016.12.11

        植木を知人から購入したのはいいのですが、剪定方法がわからないので業者に依頼しました。訪れた業者は庭の植木を見ると、半日あれば終わりますので明日でよければやりましょうと言うので承諾しました。翌日の朝、業者は脚立を用いて上手に剪定していきました。また、剪定の最中に切る方法や範囲について教えて下さいました。作業はお昼頃に終わったので、お疲れ様でしたと言いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社太陽緑地東京支店(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区四谷3丁目8
      電話番号 03-3341-1637
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL