有限会社馬場植物園(富士見市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 富士見市の実家には大きな庭がありますが、最近は樹木がうっそうと茂っています。

        3

        剪定

        曽根 鉄二さん 2016.12.28

        富士見市の実家には大きな庭がありますが、最近は樹木がうっそうと茂っています。庭を歩いていたら蜘蛛の巣が顔に被さり、悲惨な思いをしました。そこで、剪定をしようとしたのですが、高枝切りばさみなどは持っていませんし、それを買うくらいなら業者にお願いをした方が良いと思いました。業者さんは口コミで紹介してもらいました。丁寧な仕事をしてくれる業者さんです。

      • 今まで自己流で庭木の剪定を行ってきたのですが、自己流でやってたせいか本来花がたくさん咲くはずの木に芽がないことに気づき、花も以前より咲なくなってしまったので、一度きちんとした業者の方に見てもらうと思い、こちらの業者に庭木の剪定をお願いしました。

        3

        剪定

        仲村 美智子さん 2016.12.26

        今まで自己流で庭木の剪定を行ってきたのですが、自己流でやってたせいか本来花がたくさん咲くはずの木に芽がないことに気づき、花も以前より咲なくなってしまったので、一度きちんとした業者の方に見てもらうと思い、こちらの業者に庭木の剪定をお願いしました。きちんと整えるだけではなく、庭木を剪定する上でのコツなども教えていただきました。それからは花がたくさん咲く木に生まれ変わり依頼をして本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社馬場植物園(富士見市)の会社概要

      住所 埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目6-20
      電話番号 049-254-1567
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL