有限会社小川造園(青森市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は長男なので、両親から家を受け継ぎました。

        5

        剪定

        中島 裕司さん 2016.12.12

        私は長男なので、両親から家を受け継ぎました。両親が存命の間は二人が庭の手入れをしていたのですが、亡くなってからは除草くらいであまり手入れをする人がいなくなりました。木が伸び放題になってみすぼらしくなってきたので、さすがに剪定してもらうことに決めました。小川造園さんは、うちから近いので存在は知っていました。実際に伺って相談させていただき、金額も提示してもらいました。思ったより安かったので、その場で依頼しました。作業に来てもらって、てきぱきとした動きに見惚れていたらあっという間に剪定が終わりました。仕上がりは、生前父が整えていたように素晴らしい物です。ありがとうございました、またよろしくお願いします。

      • 我が家は農業を生業にしているため、自宅のほかに倉庫や蔵などいくつも所有しています。

        4

        剪定

        堀 崇史さん 2016.12.11

        我が家は農業を生業にしているため、自宅のほかに倉庫や蔵などいくつも所有しています。見栄えなどもよくするため植木を間にいくつも植えたのですが、今ではそれが成長してしまったことで手入れが大変になってしまいました。自分で剪定する時間がなくなり、業者に頼ることにしました。広い敷地にいくつもある植木の剪定なので、かなり重労働ですが業者のかたは全て綺麗に作業してくれました。仕上がりはとて綺麗なので、また次回もお願いしようと思います。

      • 我が家で大切に育てているビワの木があるのですが、最近実があまりつかなくなりました。

        5

        剪定

        桜井 瞬さん 2016.12.10

        我が家で大切に育てているビワの木があるのですが、最近実があまりつかなくなりました。寿命かとも思いましたが、諦めずにこちらの業者さんに相談し、実りが良くなるように剪定をお願いしました。職人さんが、木の上の方まで梯子で登り剪定してくれ、太い枝も軽々と切ってくれました。剪定後は葉の茂りも以前より良くなったので、実の付き具合も期待できそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社小川造園(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市大字野木字野尻81-4
      電話番号 017-739-8000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL