八幡緑化建設株式会社(北九州市八幡東区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事でバタバタしていて庭の植え込みの手入れが出来ず伸び放題になっていました。

        5

        剪定

        奥田 寿明さん 2016.10.11

        仕事でバタバタしていて庭の植え込みの手入れが出来ず伸び放題になっていました。そこですぐに剪定に来てくれる業者を探していて、ご近所の方に紹介されたのがこちらの会社でした。電話での応対が親切で良かったので見積もりをお願いしたのですが、料金も予想よりも安かったので剪定をして貰う事にしました。作業は丁寧で形の良い植え込みに仕上げてくれ、これからも定期的に頼もうと思っています。

      • うちの庭木が隣の家などと比べてあまりに伸び放題になっていたので、こちらの八幡緑化建設株式会社さんに剪定の依頼をさせていただきました。

        3

        剪定

        勝地 亮さん 2016.10.10

        うちの庭木が隣の家などと比べてあまりに伸び放題になっていたので、こちらの八幡緑化建設株式会社さんに剪定の依頼をさせていただきました。最初は自分で何とかしようと軽く考えていたのですが、いざ枝切りバサミを手に木々を前にすると何から手を付けていいかわからず断念しました。しかし、いいんです。スタッフの方はさすがはプロといいますか庭木も綺麗に整いましたし、価格の方もお手頃だったしで、こちらにおまかせして満足しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      八幡緑化建設株式会社(北九州市八幡東区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡東区山王3丁目20-8
      電話番号 093-661-2560
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL