有限会社ヤシバ住設(鳥取市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の枝が伸びすぎてしまい、元気も無くなっていました。

        5

        剪定

        ホリエ イクミさん 2016.10.20

        庭木の枝が伸びすぎてしまい、元気も無くなっていました。自分ではどの枝を切ったら良いのか判断ができないので、有限会社ヤシバ住設さんにお任せすることにしました。豊富な知識のあるスタッフさんが適切に判断してくださり、庭木が健康になるように剪定していただけました。また伸びてしまったら、こちらにお願いしたいと思います。

      • 生け垣の剪定をしばらく行っていなかった為、業者を探して剪定を依頼する事に決めました。

        3

        剪定

        藤崎 圭さん 2016.10.19

        生け垣の剪定をしばらく行っていなかった為、業者を探して剪定を依頼する事に決めました。自宅のある鳥取市内で数社に電話してみました。その中で、有限会社ヤシバ住設の対応がとても良く、見積もりを依頼しました。見積もり当日、自宅に来たスタッフは、生け垣をより綺麗に見せる提案をしてくれました。またこちらの予算を聞いて、予算内での見積もりを提示してくれたので、作業を注文しました。剪定当日は、職人さんが作業内容を説明してくれた上で、丁寧に作業を進めてくれ、思った以上の良い仕上がりになりました。今後も定期的にお願いしたいと思っています。

      • 自宅の庭はとても狭いうえ木が生えており今までいろんな業者さんに剪定してもらっていましたが、中には嫌な顔する職人さんがいたので長い付き合いができませんでした。

        4

        剪定

        永山 兼さん 2016.10.18

        自宅の庭はとても狭いうえ木が生えており今までいろんな業者さんに剪定してもらっていましたが、中には嫌な顔する職人さんがいたので長い付き合いができませんでした。今回は友人のおススメで紹介してもらった有限会社ヤシバ住設さんに来てもらい見てもらいました。笑顔で対応していただき安心してお願いできてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヤシバ住設(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市岩倉451
      電話番号 0857-24-9365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL