美・プラン(津市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電話の対応がとてもいいなって感じたので問い合わせの時に本当に良い業者だなって判断できました、料金設定も非常にわかりやすくて初心者の私には凄く嬉しかったです。

        4

        剪定

        江川 祐基さん 2016.12.19

        電話の対応がとてもいいなって感じたので問い合わせの時に本当に良い業者だなって判断できました、料金設定も非常にわかりやすくて初心者の私には凄く嬉しかったです。当日に作業をしてもらえたのはありがたかったですね、技術も凄く高いなと感じましたし、またお願いしたいなと思ったのでおすすめの業者ですね。職人さんも気さくで楽しい人でした。

      • 実家の庭は父が管理していましたが、父が長期の海外出張にでかけている間に色々と不便な面が出てきました。

        4

        剪定

        橋本 丈史さん 2016.12.18

        実家の庭は父が管理していましたが、父が長期の海外出張にでかけている間に色々と不便な面が出てきました。私は庭木のことがよくわからないので勝手な剪定作業は出来ません。故に父の帰国を待つ方が良いと考えていましたが、いよいよ実用面で問題が出てきたので、父の許可を取ったうえで業者に剪定をお願いしてみました。最初に知り合いの業者にコンタクトを取りましたが予約がいっぱいとのことでこの業者を紹介されました。あくまでも今回の場合の話ですが、予約から作業までがとても素早くそう時間を開けずに庭木の枝で鬱蒼としていた庭が一気に明るくなりました。思ったよりも費用がかさんでしまいましたが、とりあえず費用は私が建て替えて後日庭の管理者である父に請求します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美・プラン(津市)の会社概要

      住所 三重県津市末広町11-6-202
      電話番号 059-229-5735
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL