有限会社栄造園(横浜市泉区) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の手入れに楽しみを見いだせるようになって以来、特に力を入れてきたビワとキンモクセイの樹高が高くなりすぎてしまい手に負えなくなってしまったので、栄造園さんに剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        アダチ マモルさん 2016.11.26

        庭の手入れに楽しみを見いだせるようになって以来、特に力を入れてきたビワとキンモクセイの樹高が高くなりすぎてしまい手に負えなくなってしまったので、栄造園さんに剪定をお願いしました。やってきた職人さんは寡黙な方でしたが、バッサリと切りつつも形良くして欲しいというこちらの我が儘な希望通りの見事な剪定をして頂けました。作業中に害虫を発見したということで、薬剤散布による駆除もして貰えましたし、大変満足出来る結果を得られて良かったです。

      • 庭にある全ての樹木の剪定作業をお願いしたくなったので、横浜市泉区の自宅に作業員の方に来てもらいました。

        5

        剪定

        大塚 勇さん 2016.11.25

        庭にある全ての樹木の剪定作業をお願いしたくなったので、横浜市泉区の自宅に作業員の方に来てもらいました。面倒な剪定作業を全てやってくれる親切な業者さんでしたから安心して作業を眺めていられました。これまでは剪定作業を自分でやっていたのですが、ここまで安く迅速にできるのなら次回からは業者さんにお願いしたいです。

      • 結婚してから神奈川県横浜市泉区で暮らしていて、数年前に新築一戸建てを購入しました。

        4

        剪定

        出口 明さん 2016.11.24

        結婚してから神奈川県横浜市泉区で暮らしていて、数年前に新築一戸建てを購入しました。庭もついていますが虫が苦手で放置状態、草が茂ってわりと見苦しいものですが気にはしていません。しかし義父母が遊びに来ることになり、このままではいけないと業者に依頼しました。剪定を行ってもらったところ、かなり体裁が整って無事に迎えることができそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社栄造園(横浜市泉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区上飯田町4063
      電話番号 045-302-0282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL