杉山武(太宰府市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に柿の木があり、以前までは親が剪定を行っていたのですが高齢になり危ないと感じ、剪定業者を探していた時に御社を知りお願いしました。

        4

        剪定

        野村 勤さん 2016.11.15

        実家に柿の木があり、以前までは親が剪定を行っていたのですが高齢になり危ないと感じ、剪定業者を探していた時に御社を知りお願いしました。こちらの業者さんは剪定をはじめ庭のアレンジなども行っているとの事なのでお願いしました。弱くなっている枝を切り幹の方まで日が入るように剪定してもらいました。剪定してもらうと枝が元気になるので、これからもお願いしようと思っています。

      • 経営する委員の周りには小さな花壇があり低木を植えていますが、今まで剪定を行ってくれていた方が年齢を理由にやめてしまったので、ほかの業者さんに頼むことにしました。

        5

        剪定

        中谷 まひるさん 2016.11.14

        経営する委員の周りには小さな花壇があり低木を植えていますが、今まで剪定を行ってくれていた方が年齢を理由にやめてしまったので、ほかの業者さんに頼むことにしました。ほかの剪定業者さんは知らないので、今まで行ってもらった人に紹介してもらいました。仕事ぶりは丁寧で、今までと変わらない出来栄えに、満足しています。また次回も頼もうと思っています。

      • マイホームを買って以来は自分で庭の剪定をするようにしていたのですが腰を痛めてしまってからはなかなか手つかずの状態になっていました。

        4

        剪定

        飯田 優さん 2016.11.13

        マイホームを買って以来は自分で庭の剪定をするようにしていたのですが腰を痛めてしまってからはなかなか手つかずの状態になっていました。久々にと思ってもどこからやってよいかわからないくらい見栄えの悪い状態になってしまい近所の方から業者さんにお願いして一度剪定してもらうと良いよと言われたのでこちらにお願いしました。丁寧に作業していただけて良かったです。有難うございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      杉山武(太宰府市)の会社概要

      住所 福岡県太宰府市朱雀1丁目4-32
      電話番号 092-924-5104
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL