真庭園(大阪市旭区) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定を高いレベルで実現してほしいと思っていたので、大阪府大阪市旭区にある真庭園さんに、作業を依頼したのですが、的確な方法を選択しながら高いレベルの品質を保って作業してくれたので最高な気分になりました。

        4

        剪定

        平川 慶太さん 2016.12.21

        剪定を高いレベルで実現してほしいと思っていたので、大阪府大阪市旭区にある真庭園さんに、作業を依頼したのですが、的確な方法を選択しながら高いレベルの品質を保って作業してくれたので最高な気分になりました。作業をやってくれた剪定の職人の方は、きめ細やか剪定を心掛けてくれて、しっかりとこちらの条件を達成してくれました。

      • 庭にある樹木の枝が伸びてしまい、庭が荒れてしまっていたので、真庭園に依頼をして剪定を行ってもらうことにしました。

        5

        剪定

        神崎 光博さん 2016.12.18

        庭にある樹木の枝が伸びてしまい、庭が荒れてしまっていたので、真庭園に依頼をして剪定を行ってもらうことにしました。私が家事や仕事に忙しかったので庭が荒れ放題になっていたのですが、業者さんのおかげでとても綺麗な庭になりました。これからは定期的に利用をしたいと思っています。仕事が丁寧で信頼できる業者さんだと思います。

      • 私は小さい事務所を持っているのですが、塀の近くにずらっと木を植えています。

        4

        剪定

        対馬 康文さん 2016.12.16

        私は小さい事務所を持っているのですが、塀の近くにずらっと木を植えています。それが現在は茂り過ぎていて、ちょっと事務所全体が暗い感じになっています。そこで、剪定してもらうことにしました。こちらの業者さんは、知り合いから教えてもらいました。木の大きさを変えずに光が取り込まれるようにしてくださいとお願いしたところ、ばっちりそのとおりに剪定してくださいました。やっぱプロってすごいですね!ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      真庭園(大阪市旭区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市旭区中宮5丁目8-19
      電話番号 06-6955-5390
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL