藤本剛(横浜市都筑区) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が高齢になったことで庭木の手入れができなくなり、私にしてほしいと頼まれてしまいました。

        4

        剪定

        Toyota 友以乃さん 2016.10.21

        両親が高齢になったことで庭木の手入れができなくなり、私にしてほしいと頼まれてしまいました。まったく剪定の知識などなく、下手に素人が手を出すと木を枯らしてしまうのではと思ったので専門の業者に依頼することにしました。剪定くらいだれでもできると親は言いましたが、業者の方が行ってくれた庭木の仕上がりは驚くほど綺麗でした。木の成長や見た目のバランスなど考慮されており、やはり素人では絶対にできないと思いました。素直に業者の方にお願いしてよかったです。

      • 庭が広くてぐちゃぐちゃになってきれいにしたいと思っていました。

        5

        剪定

        有田 ヒカルさん 2016.10.20

        庭が広くてぐちゃぐちゃになってきれいにしたいと思っていました。ただ、予算が限られており、こだわりがない旨を相談すると何とか対応してくれました。おそらく結構値引きもしてくれたのではないかと推測しています。無理なお願いをしていたのですが、想像以上にきれいになったので丁寧な仕事で満足しています。また頼みたいです。

      • 私の家の庭木は今まで夫に剪定してもらっていましたが、夫が昨年末に亡くなり、木が瞬く間にいびつな形に伸びきってしまいました。

        4

        剪定

        相原 小雁さん 2016.10.19

        私の家の庭木は今まで夫に剪定してもらっていましたが、夫が昨年末に亡くなり、木が瞬く間にいびつな形に伸びきってしまいました。私も体が悪く、息子もいないため、木を切ろうにも切れませんでした。そこで、藤本剛さんに剪定をご依頼することにしました。藤本さんの仕事は丁寧で今までのいびつさがが嘘のようにきれいに切りそろえていただきました。料金も想像より安く大満足でした。これからも来ていただこうかと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤本剛(横浜市都筑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区東方町905
      電話番号 045-942-5689
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL