大和開発工業株式会社(札幌市北区) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定の作業の効率がとても高い業者だと聞いていたので、北海道札幌市北区にある大和開発工業株式会社さんに、剪定をやってもらったのですが、主だったトラブルもなくそつなくこなしてくれたので、満足度としてはかなり高かったです。

        4

        剪定

        今井 涼子さん 2016.10.31

        剪定の作業の効率がとても高い業者だと聞いていたので、北海道札幌市北区にある大和開発工業株式会社さんに、剪定をやってもらったのですが、主だったトラブルもなくそつなくこなしてくれたので、満足度としてはかなり高かったです。職人の方は熟練の技能をフルに活用してくれて、しっかりと枝を綺麗に剪定してくれたので満足でした。

      • 道路や隣の家に植木の枝がかなり伸びてしまっているのを少し前から気にしていました。

        3

        剪定

        伊東 遥さん 2016.10.30

        道路や隣の家に植木の枝がかなり伸びてしまっているのを少し前から気にしていました。いつも時期になると自分でやっていたのですが、仕事が忙しいためできないままでいました。意を決して作業しようとすると毛虫が大量発生していました。このときにもう素人では無理だと思い、業者さんに連絡しました。業者さんは、丁寧で分かりやすい説明と明確な見積を出してくれたので、よく分かった上で納得の作業をしてもらえました。おかげで毎朝スッキリとした気分で植木を見ながら出勤しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和開発工業株式会社(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新琴似町1006-4
      電話番号 011-765-2588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL