宮崎作庭開発大塚事務所(宮崎市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定を急に依頼したのですが、宮崎作庭開発大塚事務所さんは対応していただけました。

        5

        剪定

        柳 華子さん 2016.12.28

        庭木の剪定を急に依頼したのですが、宮崎作庭開発大塚事務所さんは対応していただけました。また、希望を伝えたところその通りに剪定していただくこともできたので、初めての依頼だったのにとっても親切にしてくれる業者さんだなと思いました。自宅到着前に連絡をしていただくこともできたので、慌てなくて済んだのも良かったです。

      • 庭に置いてあった物置を処分したので、そのスペースに庭らしいものを作りたく、こちらの業者さんに依頼してみました。

        4

        剪定

        松山 恵望子さん 2016.12.27

        庭に置いてあった物置を処分したので、そのスペースに庭らしいものを作りたく、こちらの業者さんに依頼してみました。あまり広いスペースではなかったので期待半分不安半分の状態でしたが、お見事にプロの仕事をしていただけました!あこがれていたプチ庭ができて大満足しています。またメンテナンスが必要なときにはぜひお願いしたいです。

      • 以前に自宅の庭木の剪定を宮崎作庭開発大塚事務所さんに依頼した事があります。

        3

        剪定

        堀江 茂樹さん 2016.12.26

        以前に自宅の庭木の剪定を宮崎作庭開発大塚事務所さんに依頼した事があります。もともとは亡くなった父が庭木の剪定を行っていましたが、今では誰も管理が出来ないので依頼しました。初めての事だったので、全くどれくらいの費用が必要なのか分かりませんでしたが、剪定する木一本一本に至るまで丁寧に見積もりを作って頂き、その丁寧さに驚きました。もちろん納得して以来出来ましたし、予想以上に仕上がりも綺麗でとても満足しました。

      • いつも自己流で庭木の剪定行っていたので、でこぼこした印象でとても見栄えが悪かったのでこちらの業者に依頼をして庭木の剪定行ってもらいました。

        5

        剪定

        加納 雅彦さん 2016.12.25

        いつも自己流で庭木の剪定行っていたので、でこぼこした印象でとても見栄えが悪かったのでこちらの業者に依頼をして庭木の剪定行ってもらいました。自分で手入れをする方法もアドバイスしてくださり、手入れがしやすいように庭木の剪定行ってもらえてとても助かりました。お値段も思ったよりも抑えた価格で作業してもらえて本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宮崎作庭開発大塚事務所(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大塚町水流5117-1
      電話番号 0985-51-1132
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL