宮地植秀造園(大牟田市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県大牟田市において剪定などの業務を代行してくれている、宮地植秀造園さんに自宅の庭の木を綺麗に剪定してもらったのですが、本当に的確に木を扱ってくれて、すごく綺麗な状態に整えてくれたので最高でした。

        3

        剪定

        河原 瞳さん 2016.10.13

        福岡県大牟田市において剪定などの業務を代行してくれている、宮地植秀造園さんに自宅の庭の木を綺麗に剪定してもらったのですが、本当に的確に木を扱ってくれて、すごく綺麗な状態に整えてくれたので最高でした。また剪定が終わった後には、木の周辺に落ちた枝や葉を掃除してくれて、スピーディーに作業を終えてくれたので満足でした。

      • 我が家の庭はあまり手入れをしていないので、木が道路側に突き出している部分があり、近所の人がよく自転車で通り抜けるときに迷惑そうにしているのを何度か見ました。

        3

        剪定

        前田 ひかりさん 2016.10.12

        我が家の庭はあまり手入れをしていないので、木が道路側に突き出している部分があり、近所の人がよく自転車で通り抜けるときに迷惑そうにしているのを何度か見ました。そこで、このままではいけないと思い、業者さんに剪定を依頼することにしました。結果は大満足。プロの仕事は丁寧で、無駄な枝をきれいにカットしてくれました。家の庭も見栄えが良くなり、本当に良かったです。

      • お庭が素敵なお宅って、本当に良いですよね。

        4

        剪定

        本間 ヒロさん 2016.10.11

        お庭が素敵なお宅って、本当に良いですよね。うちも綺麗にして欲しいなって思ってたのですが、いったいどこにお願いすれば良いのか分らなかったんです。こういった仕事って、すごく個人差があるじゃないですか。そういった意味ですごく迷ってたんです。先日たまたま私のお気に入りのお宅の庭で作業してるこちらの方を見かけたんです。早速電話番号を渡して終わったら電話を下さいって伝えました。その日に電話をいただき、うちの庭を見てもらって、見積もりをお願いしました。思ったほど高くなかったので、そのままお願いする事にしました。思い切って声をかけて良かったです。

      • オフィスの敷地内に木をいくつか植えているのですが、見た目が悪くなってきたので剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        山上 美幸さん 2016.10.10

        オフィスの敷地内に木をいくつか植えているのですが、見た目が悪くなってきたので剪定をお願いしました。オフィスの隣は一般の道なのですが、邪魔にならないように工夫して作業を行ってくれたのが良かったと思います。仕上がりも綺麗でした。また料金設定が分かりやすかったのも良かったと思います。詐欺の話題を色々なところで聞く中で、明瞭な値段設定は信用出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宮地植秀造園(大牟田市)の会社概要

      住所 福岡県大牟田市大字歴木980-5
      電話番号 0944-57-7114
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL