株式会社陽設計事務所(福岡市中央区) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 一年に数回、立木の剪定をお願いしていますが、毎回こちらの要望に100%以上答えてくださっています。

        4

        剪定

        大石 郁恵さん 2016.11.25

        一年に数回、立木の剪定をお願いしていますが、毎回こちらの要望に100%以上答えてくださっています。後片付けもきちんとしてくださり、こちらの話も親身に聞いてくださるので、とても信頼できます。質問をしてもとても詳しく分かりやすく教えてくださるので、とても助かっています。こちらが予約した日に雨がふった日がありましたが、それでも嫌な顔ひとつせず作業してくださったこともあり、とても好感が持てました。

      • ペットとして2匹の犬を飼っていますが、自由に走り回れるようにと庭のある家を購入しました。

        3

        剪定

        小栗 未來さん 2016.11.24

        ペットとして2匹の犬を飼っていますが、自由に走り回れるようにと庭のある家を購入しました。ただ庭木などの手入れの仕方がわからず、知らぬ間にかなりボサボサの状態になりました。一度業者の方に相談してみようと、ここの業者に連絡しました。対応してくれたスタッフのかたは当日に庭の状況を見に来てくれて、どのような作業をすれば綺麗になるかなど詳しく教えてもらいました。誠意ある対応に好感がもてたので、そのまま作業をお願いすることにしました。今では定期的に剪定をお願いしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社陽設計事務所(福岡市中央区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市中央区大手門3丁目11-20
      電話番号 092-752-0538
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL