近畿環境緑化株式会社富田林事業所(富田林市) 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭でおそらく20年近く放置し続けてきたであろうキンモクセイの剪定を、こちらの業者様にお願いしました。

        3

        剪定

        松田 照生さん 2016.12.19

        裏庭でおそらく20年近く放置し続けてきたであろうキンモクセイの剪定を、こちらの業者様にお願いしました。たった1本からの剪定でもOKとの心強い言葉を、電話オペレーターの方から頂けたことが選んだ理由です。自分ではもう手の施しようがない状態でしたが、プロの職人さんにとても綺麗に剪定して頂けて本当に助かりました。心なしかキンモクセイも、喜んでいるように感じた程です。大変素晴らしい仕事をして頂けましたし、他の木の剪定もいずれお願いしたいと考えてます。

      • 自宅の庭には外から見えないように木を植えているのですが、放っておくと木がバラバラになって揃わなくなるので定期的にこちらの業者さんに剪定をしてもらっています。

        4

        剪定

        宮下 ひとりさん 2016.12.18

        自宅の庭には外から見えないように木を植えているのですが、放っておくと木がバラバラになって揃わなくなるので定期的にこちらの業者さんに剪定をしてもらっています。今までは何社かに剪定をお願いしていたのですが、こちらの業者さんの剪定がとても綺麗に仕上げて頂いたのでそれ以降お願いしています。これからも宜しくお願いします。

      • 我が家は田舎にある大きな木造住宅です。

        4

        剪定

        杉野 文世さん 2016.12.17

        我が家は田舎にある大きな木造住宅です。田舎ならではの広い敷地もあり、庭には沢山の庭木が植えられています。祖父の代で多くの庭木が植えられたようなのですが、今となっては誰も庭木の手入れが出来ずに、いつも剪定をこちらの業者さんに依頼します。かなり成長した状態で依頼するのですが、いつも仕上がりが綺麗で見るたびに気持ちいい気分になれます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      近畿環境緑化株式会社富田林事業所(富田林市)の会社概要

      住所 大阪府富田林市大字龍泉885-1
      電話番号 0721-33-3523
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL