持田与志雄(川崎市高津区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定を持田与志雄さんにお願いしました。

        5

        剪定

        アダチ コウコさん 2016.10.19

        庭木の剪定を持田与志雄さんにお願いしました。とても丁寧に仕上げていただくことができ、大変満足しています。職人さんの腕が良かったので、庭木も元気になりました。手入れ方法なども教えていただけたので、実践することにします。また次回も庭木の剪定をお願いしたいと思うので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

      • 先日自宅のみかんの木と紅葉の木の剪定をこちらに依頼しました。

        4

        剪定

        中島 真一さん 2016.10.18

        先日自宅のみかんの木と紅葉の木の剪定をこちらに依頼しました。元々木の枝がバラバラで、お庭側の窓が暗くて風通しが悪い状態でした。剪定後は、みかんの木は実りにむけて無駄なところは完全に切ってもらい、紅葉はすっきり丸く切って頂きました。お部屋がだいぶ明るくなり、窓を開けて風通しが良くなり、とても満足しています。

      • 生け垣の剪定をお願いするにあたり、できれば信頼できてずっとお付き合いできる業者がいいと思い、川崎市高津区の自宅に近い業者を探しました。

        4

        剪定

        モキ アカネさん 2016.10.17

        生け垣の剪定をお願いするにあたり、できれば信頼できてずっとお付き合いできる業者がいいと思い、川崎市高津区の自宅に近い業者を探しました。何件かに電話をしましたが、持田与志雄さんの電話対応がとても親切で良かったので、自宅に来てもらいました。自宅で生け垣を見た後に見積もりを提示されましたが、価格は思ったより安く、また電話と同じくとても親切で生け垣のアドバイスもしてくれたので、剪定を正式に依頼しました。作業当日は、こちらが余計な気を使う事もなく、順調に剪定を進めてもらい、綺麗に仕上げてもらいました。これからも長くお付き合いできればと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      持田与志雄(川崎市高津区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市高津区久末1486
      電話番号 044-766-2888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL