今井造園土木株式会社(さいたま市緑区) 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木は、自分達で適当に切ってしまっていたせいか、生け垣はガタガタで歪んでいたり、他の庭木もボサボサでムラだらけでした。

        4

        剪定

        森永 雅彦さん 2016.12.13

        庭の木は、自分達で適当に切ってしまっていたせいか、生け垣はガタガタで歪んでいたり、他の庭木もボサボサでムラだらけでした。いくら自分達で頑張っても、なかなか綺麗にならない状態に困り果てていました。たまたま近所で剪定をしてもらっているところを見かけて、綺麗な仕上がりに紹介してもらいました。早速我が剪定していただくと、ガタガタだった生け垣はまっすぐの平らになり本当に綺麗な庭にしていただきました。

      • 今まで頼んでいた業者さんが値上げをしたので他の業者さんを探していたところ、同じ緑区に今井造園土木株式会社というところを発見し見積もりを取ってもらいました。

        3

        剪定

        江崎 徹さん 2016.12.12

        今まで頼んでいた業者さんが値上げをしたので他の業者さんを探していたところ、同じ緑区に今井造園土木株式会社というところを発見し見積もりを取ってもらいました。前の値上げする前の業者さんよりも安かったためもっと早く見つけていればよかったと思いましたが、これも縁なのでこれから毎年ここにお願いしようと思います。

      • 家の庭の剪定工事をしてもらうために、さいたま市緑区の業者の方に剪定作業に来てもらいました。

        4

        剪定

        金城 新太さん 2016.12.11

        家の庭の剪定工事をしてもらうために、さいたま市緑区の業者の方に剪定作業に来てもらいました。剪定業者の方に枝の部分を見てもらい、剪定をそのまま任せたところ、素早く切り取ってくれました。今までは自分で行っていた作業もここまで素早くできるのならば、次回からもまた剪定作業を業者に外注して任せようかと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      今井造園土木株式会社(さいたま市緑区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市緑区大字大間木56
      電話番号 048-874-3977
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL