高橋政信(上尾市) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の枝が歩道にまで伸びてしまっていたので、歩行者の邪魔になってしまうといけないので剪定することにしました。

        4

        剪定

        安部 ケンイチさん 2016.11.16

        庭木の枝が歩道にまで伸びてしまっていたので、歩行者の邪魔になってしまうといけないので剪定することにしました。今回初めてプロの剪定業者をしたのですが、その仕上がりがとても良くて大変満足しています。専門の技術がいるので、価格が高いのかなと思っていたのですが、思っていたよりも安くて驚きました。綺麗にしていただきありがとうございました。

      • 実家の庭木が伸び放題のお世辞でも綺麗とは言えない状態になっていたので、剪定を依頼しました。

        3

        剪定

        鶴岡 禄郎さん 2016.11.15

        実家の庭木が伸び放題のお世辞でも綺麗とは言えない状態になっていたので、剪定を依頼しました。バランスよく近所の死角になるようにしてほしいとの難しい注文にも応えてくださり、納得のできる仕上がりになったので両親もとても喜んでいました。今度は自分の家の庭木の剪定もお願いしたいと思います。その際は、よろしくお願いします。

      • 自宅の庭において剪定の作業を依頼したいと考えていたので、埼玉県上尾市で営業を実施している高橋政信に作業をやってもらったのですが、本当に洗練された技術で庭の樹木を剪定してくれたので、庭がとてもキレイになりました。

        4

        剪定

        栗林 美月さん 2016.11.14

        自宅の庭において剪定の作業を依頼したいと考えていたので、埼玉県上尾市で営業を実施している高橋政信に作業をやってもらったのですが、本当に洗練された技術で庭の樹木を剪定してくれたので、庭がとてもキレイになりました。また剪定が終わった後の後片付けをきちんと実施してくれたので、快適にすべての作業が完了しました。

      • 埼玉県上尾市の自宅は3年前に建てた物です。

        3

        剪定

        古沢 マサカズさん 2016.11.13

        埼玉県上尾市の自宅は3年前に建てた物です。その時に庭に木を植えましたが、今になって思うのは、管理がとても大変で、むやみに植えなければ良かったと言うことです。時期になると虫が発生したり、落ちがすごくなります。いずれも剪定すると解決すると言うことでしたので、夏の初め頃に剪定をしてもらいました。希望通りに切ってくれて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高橋政信(上尾市)の会社概要

      住所 埼玉県上尾市大字畔吉1137-2
      電話番号 048-725-1461
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL