玉木園(さいたま市見沼区) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定を依頼しました。

        4

        剪定

        木下さん 2016.11.24

        剪定を依頼しました。要領がわからなかったのですが、業者に任せると芸術のようにきれいになったので安心しました。プロなのでこだわりがなければ任せてもいいです。周辺の掃除もしてくれたので庭自体もきれいになりましたし、見積もりも割引を適用してくれてリーズナブルな価格でした。作業者との会話も楽しくできました。

      • 初めて剪定業者に剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        川畑 瞳さん 2016.11.23

        初めて剪定業者に剪定をお願いしました。庭木が生い茂っており、どうにも手がつけれない状態だったので、すぐに対応してくださったのは本当に助かりました。丁寧に剪定していただけたおかげで、長期間綺麗な庭木と庭を保つことができています。またこちらの剪定業者に依頼したいと思うので、その際はよろしくお願いします。

      • 私はガーデニングが趣味なのですが、剪定が苦手でした。

        3

        剪定

        石田 勇一さん 2016.11.22

        私はガーデニングが趣味なのですが、剪定が苦手でした。高いところまで手が届かないので、高い木や枝を切ることが難しかったです。見た目を綺麗にしたかったので、玉木園に連絡をして剪定をお願いしました。業者の人にどのようにしたいかを説明をすると、すぐに作業をしてくれました。高いところもはしごを使って切ってくれたので、庭が綺麗になりました。

      • 家の庭に木がありすぎて、自分一人では剪定が難しくなってきたので業者の方にお願いすることにしました。

        5

        剪定

        水上 亜希さん 2016.11.21

        家の庭に木がありすぎて、自分一人では剪定が難しくなってきたので業者の方にお願いすることにしました。最近までは自分ひとりでできていたのですが、腰痛などで難しくなってきました。作業は丁寧で、たくさん木がある中でも一本、一本丁寧に剪定してくださったのでお願いして良かったです。切った木の処理もしてくださり、助かりました。

      • 1年に1回夫が庭木の剪定をしてくれていたのですが、足を怪我してしまい剪定できなくなってしまいました。

        4

        剪定

        古山 彩さん 2016.11.20

        1年に1回夫が庭木の剪定をしてくれていたのですが、足を怪我してしまい剪定できなくなってしまいました。自分ですることも考えたのですが、夫が危ないからヤメろと言うので、こちらに依頼しました。すぐに見積りを出してくださり、費用内だったので任せることにしました。綺麗に剪定していただくことができとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      玉木園(さいたま市見沼区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市見沼区大字南中丸1545-3
      電話番号 048-689-1441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL