近藤林業株式会社(釧路市) 剪定

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段は自分で庭木の剪定をちょこちょことしていたのですが、長期間できていない期間があったので、プロに依頼してみようと思い近藤林業株式会社さんに依頼しました。

        4

        剪定

        江口 未來さん 2016.10.23

        普段は自分で庭木の剪定をちょこちょことしていたのですが、長期間できていない期間があったので、プロに依頼してみようと思い近藤林業株式会社さんに依頼しました。剪定していただいた庭木を見ると、プロと素人の差が一目で分かる出来栄えでした。こんなことなら、最初からこちらの剪定業者さんに依頼しておけば良かったと思いました。

      • 新富士駅まで5分のところに住んでいます。

        5

        剪定

        藤山 右京さん 2016.10.22

        新富士駅まで5分のところに住んでいます。敷地が広くとれたので造園業者に頼んで本格的な庭園を作りました。塀も一緒に造ったので、隣に気がねすることなく手入れができます。しかし、松の木などは毎年業者に頼んでいます。雪の重みに耐えられるように囲いを作ったり、成長に合わせて剪定をするのは、プロでなければできるものではありません。

      • 元々は父がしっかり庭の剪定をしていたのですが腰を痛めてからは放置気味でした。

        5

        剪定

        伊崎 薫さん 2016.10.21

        元々は父がしっかり庭の剪定をしていたのですが腰を痛めてからは放置気味でした。久々に実家に帰省した際に庭と玄関先の見栄えが悪い状態になっていました。私が自分で出来れば一番よかったのですがさすがに無理だったので帰省中にこちらにお願いしました。やはりプロに頼んで本当に良かったです!親戚も実家に集まる予定があったので玄関前が美しくなり満足しています!ありがとうございました。

      • とても親身になってお話を聞いていただきました。

        5

        剪定

        横尾 みゆきさん 2016.10.20

        とても親身になってお話を聞いていただきました。想い入れのある木でしたのでとても悩みましたが、スタッフさんはこちらの気持ちを最優先にと常に思い考慮してくださっていたと感じました。見積もりのことについても同様でした。なので、納得してお任せすることが出来ました。その後の片付けも丁寧に綺麗にしてくださり、とても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      近藤林業株式会社(釧路市)の会社概要

      住所 北海道釧路市光陽町17-21
      電話番号 0154-22-1138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL