株式会社北海道造園コンサルタント平岡事業所(札幌市清田区) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木に絡みついて繁殖していく植物が庭にあり、花もつけるので美しいのですが、木が心配でその植物を取ってしまおうと思い、こちらの業者さんを呼びました。

        4

        剪定

        堀 法子さん 2016.12.31

        木に絡みついて繁殖していく植物が庭にあり、花もつけるので美しいのですが、木が心配でその植物を取ってしまおうと思い、こちらの業者さんを呼びました。剪定しているのを見ていると、植物がからみついた木の幹は色が薄くなっていて、やはり木には負担だったことがわかりました。植物を取り除いてもらってからは、木の幹の色も戻りつつあり、また元気になりそうです。

      • 札幌市清田区在住で、今回造園コンサルタントさんを利用してみたものです。

        5

        剪定

        溝口 ひろみさん 2016.12.30

        札幌市清田区在住で、今回造園コンサルタントさんを利用してみたものです。庭の剪定を依頼したわけですが、非常にきれいに仕上げてもらうことができ、納得しています。料金についてもしっかり説明を受けることができ、安心して内容の選択をすることができます。庭いじりというのは、なかなか技術を必要とする物です。たまにはプロに依頼することも有効なことだと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北海道造園コンサルタント平岡事業所(札幌市清田区)の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1-20
      電話番号 011-883-2778
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL