株式会社ひらい緑地(松山市) 剪定

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定が必要なほど汚くなってしまった樹木が庭にあったので、愛媛県松山市にある株式会社ひらい緑地さんに、樹木の剪定をやってもらったのですが、基本的な作業の効率を徹底的に高めてくれて、スピーディーに剪定を実現してくれたことに感動しました。

        5

        剪定

        山崎 勇さん 2016.10.16

        剪定が必要なほど汚くなってしまった樹木が庭にあったので、愛媛県松山市にある株式会社ひらい緑地さんに、樹木の剪定をやってもらったのですが、基本的な作業の効率を徹底的に高めてくれて、スピーディーに剪定を実現してくれたことに感動しました。作業に参加してくださった職人の方たちは、みんな熟練の技能を持っていたので信頼出来ました。

      • 庭でナンテンやツバキなど、さまざまな植木を育てていますが、剪定が下手で困っています。

        5

        剪定

        竹本 由美子さん 2016.10.15

        庭でナンテンやツバキなど、さまざまな植木を育てていますが、剪定が下手で困っています。枝が伸びてきたので、株式会社ひらい緑地に問い合わせたら、剪定の見積もりをしてくれました。意外と手頃な価格でしたから、早速お願いしました。剪定の技術はとても高く、きれいな仕上がりでしたので心から満足しました。お願いして本当に良かったです。

      • 先日、トイレから水漏れが発生し個人の力では対応できそうもないのでプロのこちらの業者さんに頼みました。

        5

        剪定

        前田 麻緒さん 2016.10.14

        先日、トイレから水漏れが発生し個人の力では対応できそうもないのでプロのこちらの業者さんに頼みました。業者さんにはしっかりと修理していただきその場しのぎの応急措置ではなく、適切なアドバイスやお手入れを教えてくれながら修理してくれたので、助かりました。見積もりも事前に出してくれて安心して利用することができました。

      • 実家の庭の木を切ってもらいました。

        4

        剪定

        今村 浩太郎さん 2016.10.13

        実家の庭の木を切ってもらいました。細い枝は自分で切ったりしていたのですが、さすがに切れない太い枝が伸びてしまいました。その枝が家に入る人にぶつかることがあるので剪定をお願いしました。作業はほとんど見ていないのですが、出来上がったところを見ると丁寧だと思います。また、おもっていたより早くおわりました。

      • 自宅の道路に面した玄関側の植木を剪定してもらいました。

        5

        剪定

        七瀬 光洋さん 2016.10.12

        自宅の道路に面した玄関側の植木を剪定してもらいました。あまりに木の世話をしなかったので、実家の父に注意されたからです。とにかく見栄えを良くして下さいとお願いしたのですが、とてもセンス良く剪定してくれました。上品な仕上がりが、とても気に入っています。父に見せましたが、納得しているようでした。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ひらい緑地(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市平井町2388-1
      電話番号 089-976-4128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL