株式会社トワ・グリーン平井(大阪市西成区) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木が数本あるのですが、思っていたよりも早いスピードで成長してしまい2階にまで到達してしまいました。

        4

        剪定

        田所 みゆきさん 2016.11.29

        庭木が数本あるのですが、思っていたよりも早いスピードで成長してしまい2階にまで到達してしまいました。そのため日当たりがとても悪くなってしまい、鳥なども多く止まるようになったので、剪定していただくことにしました。高い位置だったのですが、手際よく作業してもらうことができ誰も怪我なく剪定を終えることができたので良かったです。

      • 庭にある椿と花水木の剪定を株式会社トワ・グリーン平井さんにお願いしました。

        5

        剪定

        及川 さやかさん 2016.11.28

        庭にある椿と花水木の剪定を株式会社トワ・グリーン平井さんにお願いしました。見積り価格が安かったので少し不安がありましたが、作業も早く的確に剪定されていたので、良い業者だなと感じました。また、剪定で出た枝のゴミも一つ残さずに終えられていたので素晴らしいと思います。元気のなかった庭木も剪定後は生き生きとしています。

      • 小さな頃から植わっている大切な庭木があるのですが、なかなか剪定することができずにいました。

        5

        剪定

        村松 那奈さん 2016.11.26

        小さな頃から植わっている大切な庭木があるのですが、なかなか剪定することができずにいました。ずっと放置していたので、大きく伸びてしまった枝もあり自分では剪定できないので、株式会社トワ・グリーン平井さんにお願いすることにしました。プロの手で剪定していただき、庭木もスッキリとしました。納得のいく仕上がりになったので、また依頼したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トワ・グリーン平井(大阪市西成区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市西成区南津守1丁目4-22
      電話番号 06-6655-4414
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL