株式会社ダイハツ建設(大阪市住吉区) 剪定

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定の作業をやってもらいたい場所があったので、大阪府大阪市住吉区にある株式会社ダイハツ建設さんに、剪定の作業に関して相談をしたのですが、すぐに現場に来て剪定の準備をしてくれたので助かりました。

        5

        剪定

        木村 洋介さん 2016.12.24

        剪定の作業をやってもらいたい場所があったので、大阪府大阪市住吉区にある株式会社ダイハツ建設さんに、剪定の作業に関して相談をしたのですが、すぐに現場に来て剪定の準備をしてくれたので助かりました。現場はかなり広くて木がたくさんあったのですが、とても丁寧に剪定の作業を実施してくれたおかげで、とても綺麗な状態になりました。

      • 大阪府にある自宅の木が3本あるのですが、伸びきってしまったので剪定を依頼することにしました。

        5

        剪定

        吉井 龍吉さん 2016.12.21

        大阪府にある自宅の木が3本あるのですが、伸びきってしまったので剪定を依頼することにしました。電話で近くにある株式会社ダイハツ建設に依頼したところ、即日現場調査に来てもらうことが出来ました。見積もりを出してもらい、剪定してもらう事になりました。剪定で出た木々も持ち帰ってもらえて、とても綺麗な庭にしてもらえました。

      • 実家へ久々に帰省した際、庭がひどくみっともない状態になっていました。

        4

        剪定

        倉持 光洋さん 2016.12.20

        実家へ久々に帰省した際、庭がひどくみっともない状態になっていました。いつもは父親が庭の手入れをしていたのですが、やる気が起きず放っておいたようでした。そこで、大阪府大阪市で庭の剪定をお願いできる業者を探し、連絡しました。すぐに来て頂き、庭木の剪定をしていただきました。とてもキレイに仕上げていただき、私も父親も大満足でした。

      • 自宅の庭に大きな木があり、いつも祖父が手入れをしていたのですが、身体を壊してしまい、手入れができなくなってしまいました。

        4

        剪定

        柏木 しほりさん 2016.12.19

        自宅の庭に大きな木があり、いつも祖父が手入れをしていたのですが、身体を壊してしまい、手入れができなくなってしまいました。なかなか手入れすることもできないので、伐採してもらおうか迷っていたのですが、祖父が残して置いてほしいとの願いもあったので、せめて、業者に剪定してもらうこととし、お願いしました。仕上がりがとてもキレイで、お願いして本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ダイハツ建設(大阪市住吉区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市住吉区長居西1丁目13-10-101
      電話番号 06-4700-8006
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL