株式会社瑞鳳園造園事業部(仙台市泉区) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は以前、自分で庭木の手入れをしたのですが、剪定時期や枝の切り方など全く知らなかったのでひどく見窄らしいものにしてしまいました。

        4

        剪定

        石田 信輔さん 2016.11.11

        私は以前、自分で庭木の手入れをしたのですが、剪定時期や枝の切り方など全く知らなかったのでひどく見窄らしいものにしてしまいました。毎年咲いていた花も咲かなくなり、もう自分で手入れをするのは怖くてその後放置してしまいました。そんな木も随分と伸びてきたので、初めて専門業者に剪定して頂くことにしました。その結果、数ヶ月後には無事につぼみが沢山つきました。きっと綺麗な花を咲かせてくれると思います。お願いして本当に良かったです。

      • うちには庭がありますが、特に興味が無くて景観を良くするためだけにときどき自分で剪定していました。

        3

        剪定

        徳永 鉄洋さん 2016.11.10

        うちには庭がありますが、特に興味が無くて景観を良くするためだけにときどき自分で剪定していました。木が大きくなりすぎたので、庭師さんに頼むことにしました。こちらの業者さんに剪定について相談し、結局庭師さんにお任せすることにしました。剪定後、とても立派な庭になって、剪定一つでここまで変わるものなのかと感心しました。庭に適当に植えていた植物についても興味が沸いてきました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社瑞鳳園造園事業部(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区松森字堰堀16-2
      電話番号 022-372-5967
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL