株式会社細川造園開発/配送センター(仙台市泉区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家の庭木と生け垣がずいぶんと伸びたので、プロの方にお願いしてきちんと手入れをしてもらうことにしました。

        4

        剪定

        田中 めぐみさん 2016.12.26

        我が家の庭木と生け垣がずいぶんと伸びたので、プロの方にお願いしてきちんと手入れをしてもらうことにしました。大変感じの良い方で、どのように仕上げたいか希望をきちんと聞いてくださったので安心して任せることができました。荒んだ雰囲気になっていた庭が見違えるようになり、ちゃんとプロにお願いして正解だったと感じました。

      • 以前は良く自分で剪定していましたが、庭木の背が高くなり難しくなってきたので、最近は知り合いの業者さんに依頼していました。

        3

        剪定

        照井 めぐみさん 2016.12.25

        以前は良く自分で剪定していましたが、庭木の背が高くなり難しくなってきたので、最近は知り合いの業者さんに依頼していました。その人が廃業してしまったので代わりの業者さんを探していたところ、知人が細川造園開発さんにお願いしているとのことだったので、私も頼んでみることにしました。見積もりの段階からスムーズに話が進み日取りもすぐ決まり、作業も無駄がなく予定より早く終わりました。今後も依頼するつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社細川造園開発/配送センター(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区小角字大満寺28-1
      電話番号 022-376-2267
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL