株式会社翠光園(旭川市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今までは自分で剪定をしていたのですが、年々仕事が忙しくなり休みの日に1日かけて剪定することが増えてしまいました。

        4

        剪定

        益田 桃子さん 2016.11.18

        今までは自分で剪定をしていたのですが、年々仕事が忙しくなり休みの日に1日かけて剪定することが増えてしまいました。せっかくの休みが剪定で潰れてしまっては困るので、今年からは剪定業者に依頼することにしました。とても丁寧に剪定してくれる業者さんで、自分で手入れをしていた頃よりも庭が綺麗な状態で保つことができています。ありがとうございました。

      • 以前に自宅の庭に生えている庭木の剪定を株式会社翠光園さんに依頼した事があります。

        5

        剪定

        イイジマ ヨシオさん 2016.11.17

        以前に自宅の庭に生えている庭木の剪定を株式会社翠光園さんに依頼した事があります。田舎にある家なので、無駄に庭が広く沢山の庭木の手入れはいつも翠光園さんに依頼しています。創業から実直に商売を続けられているので、剪定に対しては本当に信頼感と安心感があります。もちろん素人目に見ても、剪定の仕上がりは本当に綺麗なものです。

      • 旭川市に住んでいますが、庭木の剪定にあたり、できるだけ長年お願いできる植栽知識の豊富な信頼できる業者に頼みたいと考えていました。

        3

        剪定

        田口 美優さん 2016.11.16

        旭川市に住んでいますが、庭木の剪定にあたり、できるだけ長年お願いできる植栽知識の豊富な信頼できる業者に頼みたいと考えていました。自分で探してもなかなか良い業者が見つかりませんでしたが、近所の方に良い評判を聞いて電話連絡した株式会社翠光園にお願いする事を決めました。翠香園に決めた理由は、植栽の知識が豊富で庭をより良くする剪定の提案をしてくれた事と価格が適正で明朗だった事です。作業当日は、職人さんが事前に打ち合わせした通りの剪定を丁寧に行ってくれ、後片付けもきちんとやってくれました。これからも庭の定期的なお手入れをお願いする予定です。

      • 旭川の別荘に一年ぶりに行ったところ、思ていた以上に木が伸びてしまっており雪が積もったら折れてしまいかねないので株式会社翠光園さんに剪定してもらいました。

        3

        剪定

        金井 明慶さん 2016.11.15

        旭川の別荘に一年ぶりに行ったところ、思ていた以上に木が伸びてしまっており雪が積もったら折れてしまいかねないので株式会社翠光園さんに剪定してもらいました。旭川には一週間泊まる予定だったのですが、連絡した二日後に作業できるとのことなので安心しました。料金は例年と同じく平均より少し安いので、来年も旭川に来たらお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社翠光園(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市川端町4条10丁目3-23
      電話番号 0166-51-6331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL