株式会社札幌ランドスケープ工業(札幌市西区) 剪定

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の選定が必要になった時、式会社札幌ランドスケープ工業に依頼をしました。

        3

        剪定

        浅利 公顕さん 2016.12.14

        庭木の選定が必要になった時、式会社札幌ランドスケープ工業に依頼をしました。他の業者にも依頼をしたことがあったのですが、費用が高かったので、今回は業者を変えることにしたのです。株式会社札幌ランドスケープ工業は、費用が安く、尚且つ対応が丁寧なので、依頼をしてよかったです。おかげで庭が整えられ、とてもきれいになりました。自分で行うとこんなにきれいに仕上げることはできないので、プロにお任せしてよかったです。

      • 実家の両親が亡くなりしばらく実家が空き家状態だったのですが、私たちが住むことにしました。

        3

        剪定

        湊さん 2016.12.13

        実家の両親が亡くなりしばらく実家が空き家状態だったのですが、私たちが住むことにしました。実家の庭はしばらく手入れをしていなかったせいで伸び放題になってしまったのですが、私も妻もガーデニングの知識がなかったのでプロにお願いしようと思いネットで調べた札幌ランドスケープ工業さんに来てもらいました。実家の庭は結構広いのできれいに剪定してもらって助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社札幌ランドスケープ工業(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区山の手2条6丁目6-11
      電話番号 011-621-6546
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL