一喜園(横浜市戸塚区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木がどんどん成長していき、生い茂るようになってしまいました。

        3

        剪定

        七瀬 洋さん 2016.12.22

        庭木がどんどん成長していき、生い茂るようになってしまいました。庭の雰囲気も暗くなってしまい、見ていると気分も沈んでしまうので、剪定することにしました。以前自分で剪定し、失敗したことがあるので今回はプロに任せたのですが、とてもリーズナブルで綺麗に仕上げていただくことができ助かりました。庭も明るい雰囲気になりました。

      • 姉が経営するマンションの周りの垣根を1年に数回手入れする様に頼まれていたのですが、今年は忙しく行けそうもないので,ネットで調べてこちらの業者に電話をしました。

        4

        剪定

        福原 朝香さん 2016.12.21

        姉が経営するマンションの周りの垣根を1年に数回手入れする様に頼まれていたのですが、今年は忙しく行けそうもないので,ネットで調べてこちらの業者に電話をしました。電話に出たスタッフの対応も良かったので見積もりをお願いすると,意外とリーズナブルな価格でした。こちらの業者は片付けももちろんですが腕も良かったです。ありがとうございました。

      • 葛野小学校の近くに住んでいて、昔から一喜園に庭の手入れをしてもらっています。

        5

        剪定

        ツチヤ ヤスミさん 2016.12.20

        葛野小学校の近くに住んでいて、昔から一喜園に庭の手入れをしてもらっています。付き合いが長く、うちの庭のことなら何でも知っているので、もう他の造園会社に手入れをしてもらおうとは思いません。昔気質の職人さんが多く、細部までこだわった剪定をしてくれるのですべてを任せても安心していられます。日常的な庭のお手入れのやり方ついても、貴重なアドバイスをしてくれます。

      • 横浜に転居して3年が経ち、庭木を気にするゆとりが出てきました。

        5

        剪定

        蛍原 佳乃さん 2016.12.19

        横浜に転居して3年が経ち、庭木を気にするゆとりが出てきました。ここに来る前は雪深い地域に住んでいたので、庭木の手入れの仕方や時期が異なり、こちらではいつどのような手入れをしたら良いか、まだ分からずにいました。一喜園さんに相談すると、庭木の種類や配置などを確認した上で、どの時期に剪定したらよいのか丁寧に説明してくれました。先日、剪定作業をお願いしたのですが、綺麗に仕上げてもらい感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      一喜園(横浜市戸塚区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢7丁目30-4-1
      電話番号 045-392-9061
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL