愛樹植木(横浜市青葉区) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 強風の中での剪定だったので、大変な作業だったと思いますが、落ちた葉を散らかすことなく、終わった後がとても綺麗で嬉しかったです。

        5

        剪定

        木原 結衣さん 2016.12.18

        強風の中での剪定だったので、大変な作業だったと思いますが、落ちた葉を散らかすことなく、終わった後がとても綺麗で嬉しかったです。近隣に飛ばないような配慮もきちんとしてくれたので、助かりました。職人さんの人柄もとても良かったので、安心してお任せ出来る業者さんだと思います。もちろん仕上がりも、満足で、揃っている植木を見る度に気持ちがいいです。

      • 会社で日頃お世話になっているお客様のお宅を久しぶりに訪れた時の事です。

        4

        剪定

        本村 基祐さん 2016.12.17

        会社で日頃お世話になっているお客様のお宅を久しぶりに訪れた時の事です。庭の剪定が気になりました。近頃体調が思わしくないと言われていた為か、庭のお手入れが出来ていない様子でした。そこで、日頃の感謝を込めて業者に剪定を依頼する事を考えました。早速インターネット検索すると、愛樹植木を探しました。業者に依頼すると直ぐに駆け付けてくれ、剪定を始められました。慣れた手つきて作業をされて終了後には、かなりの立派な庭になりました。お客様も心の底から喜ばれました。

      • 横浜市の青葉区に住んでいるのですが、庭が広大なため荒れ放題になってしまいました。

        4

        剪定

        茂木 恵麻さん 2016.12.15

        横浜市の青葉区に住んでいるのですが、庭が広大なため荒れ放題になってしまいました。そこで、まずは庭木の剪定を行おうと思い立ち、愛樹植木さんに剪定をお願いすることになりました。さすがプロだけあって、背の高い木も綺麗にしてもらいました。これで当分は大丈夫だろうと夫と話しています。また次もお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛樹植木(横浜市青葉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区しらとり台60-10
      電話番号 0120-918795
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL