安行復興農場東京連絡所(北区) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭には、ツツジなどさまざまな植木があります。

        5

        剪定

        安倍 兼さん 2016.12.12

        庭には、ツツジなどさまざまな植木があります。けれど、この頃、仕事が多忙なために、じっくり剪定する時間がありません。植木の形が崩れてきたので、安行復興農場東京連絡所に相談しました。すると、自宅に来て剪定の見積もりを作成してくれました。すみずみまで確認しましたが、納得できる内容です。価格も手頃だし、早速お願いしました。剪定を申し込んだら、とてもきれいな庭になりました。大満足です。

      • 自宅の庭木を選定したことが1度もなかったので、友人に聞いたこちらの業者に依頼をして、庭木の剪定を行って貰いました。

        4

        剪定

        蛍原 恵美さん 2016.12.10

        自宅の庭木を選定したことが1度もなかったので、友人に聞いたこちらの業者に依頼をして、庭木の剪定を行って貰いました。プロの方がやるだけであっという間にきれいに整った庭木になり、旅館にいるかのようでとても感動しました。高額な費用を予想していましたが、思ったよりも費用が掛からなかったのがすごく驚きました。

      • 私は公園管理を行っており、日ごろから遊具のチェックやゴミ拾いなどを行っています。

        3

        剪定

        西秋 憲一さん 2016.11.30

        私は公園管理を行っており、日ごろから遊具のチェックやゴミ拾いなどを行っています。同時に公園周辺の植木の手入れも行っているんですが、植木の数が多くいつも大変苦労していました。そのため今回は業者の方にお願いしてみました。当日は数名のスタッフの方が一度に作業を行ってくれるので、あっと言う間に綺麗にしてもらえました。今後は自分で全部しようとはせず、業者の方にも頼ろうと思います。

      • 私の職場では公園を管理しており、たくさんの木々があります。

        4

        剪定

        岩谷 美菜さん 2016.11.29

        私の職場では公園を管理しており、たくさんの木々があります。スタッフだけでは剪定ができないためこちらの業者に剪定を依頼しています。こちらの業者では全ての木の剪定計画を立ててくれるのですが、私達の業務に合わせて作業してくれるので助かっています。後払いにも対応しているのも魅力です。次回もこちらの業者に木の剪定を依頼しようと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安行復興農場東京連絡所(北区)の会社概要

      住所 東京都北区赤羽2丁目36-9
      電話番号 03-3901-0406
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL