シニア技能協会(横浜市磯子区) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭はとても広く、両親の趣味で栗や松などの複数種類の庭木があります。

        3

        剪定

        土田 兼さん 2016.12.31

        自宅の庭はとても広く、両親の趣味で栗や松などの複数種類の庭木があります。それぞれに合った剪定方法が分からないので、シニア技能協会さんに剪定を依頼しました。プロの知識で、それぞれの木に合った方法で剪定していただけたので、木もなんだか元気になった感じがします。簡単な手入れ方法も教えて頂けたので、継続したいと思います。

      • 私の勤務先である幼稚園で、伸びきった木々を皆で剪定しようとした時の事です。

        5

        剪定

        三浦 サンタマリアさん 2016.12.28

        私の勤務先である幼稚園で、伸びきった木々を皆で剪定しようとした時の事です。あまりに上手くいかない事が解ったので、変になる前に剪定業者に来てもらう事になりました。そこで、インターネット検索すると、シニア技能協会を見つけました。業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は剪定箇所を逐一確認しながら、完成図を下書きしてくれました。非常にスピーディーで優しい手つきで剪定が終わると、かなり綺麗な庭が出来、大満足出来ました。

      • 庭の剪定をして綺麗にしたいと思ったのですが、自分でやろうとしても全然思い通りになりません。

        4

        剪定

        飯塚 咲さん 2016.10.12

        庭の剪定をして綺麗にしたいと思ったのですが、自分でやろうとしても全然思い通りになりません。やはりセンスがないと厳しいのでしょうかね。みっともなくする位ならとプロに任せることにしたんですが、見てる分には簡単そうに作業しているのにちょっと悔しさを感じてしまいました。その内自分で出来るようになりたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シニア技能協会(横浜市磯子区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目6-6-14-203
      電話番号 045-833-6200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL