ガーデンハウスReef(三田市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定で初めて利用させていただきました。

        3

        剪定

        志水 結子さん 2016.12.25

        庭木の剪定で初めて利用させていただきました。お電話にてご依頼差し上げましたが、対応が丁寧で、自宅まで来てくださり、費用等を説明いただきました。最近は剪定でも費用がかかりすぎる所や、見積もりと異なる請求があるケースもあるようですが、分かりやすく作業内容を説明いただきました。もちろん仕事も丁寧で、地元に即しているので安心してお任せすることができました。

      • 自宅の庭木が大きくなり、庭が少し見苦しくなっていました。

        5

        剪定

        ハマサキ イサミさん 2016.12.24

        自宅の庭木が大きくなり、庭が少し見苦しくなっていました。たまに自分で剪定をしていたのですが、素人のため上手くできていませんでした。そこで、一度業者さんにお願いしてみようと思い、ガーデンハウスReefさんに剪定を依頼しました。剪定は見事に行われ、庭は見違えるように綺麗になりました。見事な仕上がりで、自分で剪定せずにガーデンハウスReefさんにお願いして本当に良かったです。

      • 自宅に木の剪定をやってもらいたかったので、兵庫県三田市にあるガーデンハウスReefさんに、剪定の作業に関して相談をしたのですが、スピーディーに対応してくれて、すぐに剪定スタッフの方を派遣してくれました。

        4

        剪定

        堀北 法子さん 2016.12.23

        自宅に木の剪定をやってもらいたかったので、兵庫県三田市にあるガーデンハウスReefさんに、剪定の作業に関して相談をしたのですが、スピーディーに対応してくれて、すぐに剪定スタッフの方を派遣してくれました。庭がかなり広くて木の数も多かったのですが、きちんと効率的なプランを作って剪定を実施してくれたので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンハウスReef(三田市)の会社概要

      住所 兵庫県三田市三田町14-2
      電話番号 079-556-8851
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL