さち造園(吹田市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭でバラやツバキなど、花が咲く植物を育てています。

        4

        剪定

        吉岡 照生さん 2016.11.17

        庭でバラやツバキなど、花が咲く植物を育てています。一年を通して楽しむことができます。けれど、膝の痛みがひどくなり、剪定することができなくなりました。けれど、庭が荒れてしまうのは悲しいので、さち造園に相談してみました。自宅に来て剪定の見積もりを出してくれましたが、納得できるプランでしたから申し込みました。剪定を依頼したおかげで、庭を美しく保つことができました。本当に助かりました。

      • 大阪の実家で庭の木を剪定することになりました。

        3

        剪定

        竹原 正義さん 2016.11.15

        大阪の実家で庭の木を剪定することになりました。以前は、父が行っていたのですが年齢とともに自身で行うのが大変だと感じたからです。剪定の依頼は友人に教えてもらった「さち造園」さんにお願いしました。値段が安いと友人からは聞いていたので、作業は期待していなかったのですが、とても丁寧な剪定をしてもらったので大満足です。

      • 祖父は生前盆栽を育てていたのですが、祖父が亡くなってから手入れをする人がいなくなり、せっかくの見事な盆栽をどうしようかともてあましていました。

        5

        剪定

        西秋 惇さん 2016.11.13

        祖父は生前盆栽を育てていたのですが、祖父が亡くなってから手入れをする人がいなくなり、せっかくの見事な盆栽をどうしようかともてあましていました。こちらの業者さんに手入れをお願いすると、祖父がやっていたようにとても丁寧に剪定等をしてくれ、おかげで盆栽はいつまでも元気です。祖父の為にも綺麗に保っていたいので、これからもこちらにお願いするつもりです。

      • 植木がだいぶ伸びてきて、見栄えが悪くなっていたので、インターネットで業者を検索して良いところを見つけました。

        4

        剪定

        松田 誠一さん 2016.11.12

        植木がだいぶ伸びてきて、見栄えが悪くなっていたので、インターネットで業者を検索して良いところを見つけました。問い合わせから見積もりまで、丁寧な対応なのがよかったし、こちらに依頼したきっかけでした。作業スタッフも礼儀正しくて安心して任せることが出来ました。すっきりと切っていただいたので、見通しがよくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      さち造園(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市千里山西6丁目33-4
      電話番号 06-6338-3388
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL