インターパーツ横浜(横浜市戸塚区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨時に庭の木々を伸ばしっぱなしにしてしまい対処に困っていました。

        3

        剪定

        清野 新太さん 2016.11.21

        梅雨時に庭の木々を伸ばしっぱなしにしてしまい対処に困っていました。自分ではセンス良くきれいに剪定する自信がなかった為、ホームページのセンスの良さに惹かれこちらにお願いしました。家や街並みの雰囲気も考慮しておしゃれに且つきれいに仕上げてくださり、庭を眺めるのが楽しみになりました。次回もお願いしたいと思っております。

      • 庭で木を育てているのですが、大分成長したので枝の手入れをすることにしました。

        5

        剪定

        杉田 サンタマリアさん 2016.11.19

        庭で木を育てているのですが、大分成長したので枝の手入れをすることにしました。しかし素人の自分では上手くできそうになかったので、インターネットで見つけた業者さんに剪定をお願いしました。プロの方に剪定していただいた木はとても美しくなりました。見事な腕前でしたので、木が大きくなったらまたこちらにお願いしたいと思います。

      • 久々に実家に遊びに行くと植え込みが伸び放題だったのに気づき、剪定しないのか親に聞くと、植え込みが背が高くなり過ぎて手入れが難しくなったのだそうです。

        4

        剪定

        細川 丈史さん 2016.11.15

        久々に実家に遊びに行くと植え込みが伸び放題だったのに気づき、剪定しないのか親に聞くと、植え込みが背が高くなり過ぎて手入れが難しくなったのだそうです。こちらの業者さんに剪定を依頼すると、植え込みの表面を滑らかに整え、丸くなっていた角も作ってくれました。そして、背が高過ぎるということも伝えていたので、上の方も切ってくれて背が少し縮んだので、これから少しは親でも手入れ出来るかもしれません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      インターパーツ横浜(横浜市戸塚区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944
      電話番号 045-864-7035
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL