ガーデンスケープ庭達(さいたま市南区) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅を囲うように植木を植えていますが、手入れをする時間がなく歩道の方まで枝が生えてしまっていました。

        3

        剪定

        神木 碧海さん 2016.11.27

        自宅を囲うように植木を植えていますが、手入れをする時間がなく歩道の方まで枝が生えてしまっていました。歩行者の方に迷惑をかけたり、何かトラブルになるのも嫌でしたので業者に剪定をしてもらうことにしました。作業後はとてもスッキリとし、見た目はかなり美しくなりました。さすがプロという感じの出来栄えでとても満足しています。

      • 自宅に沢山ねサルスベリが生えてきたので、業者に剪定作業を依頼する事を考えました。

        3

        剪定

        中 恵梨香さん 2016.11.26

        自宅に沢山ねサルスベリが生えてきたので、業者に剪定作業を依頼する事を考えました。インターネット検索すると、ガーデンスケープ庭達を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はサルスベリを器用に見栄え良く剪定してくれました。お陰様でかなり綺麗なサルスベリを見る事が出来る様になり、家族で大満足出来ました。

      • うちは自営業をしていることもあり、家の庭がとても広いです。

        4

        剪定

        Tachiishiさん 2016.11.17

        うちは自営業をしていることもあり、家の庭がとても広いです。主人が剪定をしていたのですが、歳をとって手入れが大変になってきたので、近所で評判の良いガーデンスケープ庭達さんに剪定をお願いすることにしました。剪定が下手な会社は本当にひどい仕事をすると聞きますが、こちらは木のことを考えて剪定をしてくれるため、安心してお任せすることができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスケープ庭達(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区太田窪5丁目13-15
      電話番号 0120-412866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL