あおば(日南市) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 今まで自分で庭の剪定を行っていましたが、テレビや雑誌で見かけるようなセンスがあるものに仕上げることが出来ずにいました。

      5

      剪定

      窪田 正敏さん 2016.12.31

      今まで自分で庭の剪定を行っていましたが、テレビや雑誌で見かけるようなセンスがあるものに仕上げることが出来ずにいました。近所で評判のこちらの業者に依頼をして、雑誌のような庭にしてほしいと相談して見ました。さらにアレンジのお話をいただいて、センスの高さを感じました。結果的に、本格的な和風の雰囲気が出たことが嬉しかったです。やはりプロは違うと感じたので、これからは業者の方のお任せで剪定をしていただこうと思いました。

    • 10年前に一戸建ての家を手に入れてから、庭の手入れはそれなりにやっていました。

      4

      剪定

      タケナカ エイゴさん 2016.12.29

      10年前に一戸建ての家を手に入れてから、庭の手入れはそれなりにやっていました。しかし、庭のすみにある木がかなり伸びてしまって、上のほうの枝には手が届かなくなったのです。そこで、こちらの業者さんに剪定をお願いしました。業者さんは背の高い脚立をお持ちですから、あっという間に枝を整理してくれました。一時は根元から切ってしまうことも考えたのですが、適切に剪定ができてよかったです。

    • 私の家の庭にはたくさんの木があるのですが、これらの木を手入れするのは素人にはなかなか難しいのです。

      5

      剪定

      川西 茂樹さん 2016.10.10

      私の家の庭にはたくさんの木があるのですが、これらの木を手入れするのは素人にはなかなか難しいのです。そのため木の剪定は専門の業者であるあおばに依頼しています。料金は思っていたよりも安いのにも関わらず、剪定の作業はとてもスムーズで出来栄えも良いので満足です。また作業をしてくれている人も親切な方なので気に入っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あおば(日南市)の会社概要

    住所 宮崎県日南市南郷町中村乙2635
    電話番号 0987-64-0541
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL