アイガーデン(岡山市南区) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 歳をとってはしごに上るのがこわくなってきたので、近所で評判の良いアイガーデンさんに剪定をお願いしました。

      4

      剪定

      楠 みゆきさん 2016.11.12

      歳をとってはしごに上るのがこわくなってきたので、近所で評判の良いアイガーデンさんに剪定をお願いしました。約束の時間に遅れてきたのはマイナスポイントだったのですが、剪定はしっかりと細かいところまできれいに切ってくださいました。木のことを考えずに適当な仕事をする業者さんもいると聞きますが、こちらは腕が良いと思います。

    • 最近になって庭を綺麗にしたいと考えるようになりました。

      4

      剪定

      戎 ケンイチさん 2016.11.11

      最近になって庭を綺麗にしたいと考えるようになりました。家をリフォームしたのですが、庭はまだ汚いままでした。私はあまり庭の手入れは好きではなかったので、今まで放っていたのです。南区にあったアイガーデンに連絡をして要望を伝えると、家に来て庭を見てもらいました。見積もりをして値段に納得をしたので、すぐに庭の手入れをしてもらって、庭が見違えるように綺麗になりました。

    • かつて祖母が手入れしていた木があるのですが、亡くなってからというもの全く手入れをしておらず、ボーボーになってしまいました。

      4

      剪定

      河内 玲那さん 2016.10.29

      かつて祖母が手入れしていた木があるのですが、亡くなってからというもの全く手入れをしておらず、ボーボーになってしまいました。ですが、自宅の木は外からでも見えるので、剪定をしなくてはなりません。そんなときに、剪定を代わりに行ってくれる業者さんを見つけました。形が崩れた木は、元のきれいな状態に戻りました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイガーデン(岡山市南区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市南区箕島1212
    電話番号 086-239-1231
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL