アースプランニング(津山市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭の椿の剪定を依頼しました。

      5

      剪定

      藤澤 優一さん 2016.12.24

      自宅の庭の椿の剪定を依頼しました。次の冬にも花を楽しむために、毎年自分で手入れをしていましたが、高所での作業に不安があり、今年は業者さんにお願いすることにしました。料金設定が格安だった業者さんに見積りを依頼しましたが、対応が早く、丁寧で大変助かりました。剪定当日は用事があって留守にしていたのですが、帰宅したらとても良い仕上がりになっていたので、安心しました。1本から気軽に依頼できる業者さんなので、とてもありがたいです。

    • 私はアパート住まいなので庭はもっていないのですが、一人暮らしをしている母の家の庭が全く手入れがなされておらず、ずっと気になっていたので、今回母の了解も得て、依頼しました。

      3

      剪定

      高尾 了さん 2016.12.23

      私はアパート住まいなので庭はもっていないのですが、一人暮らしをしている母の家の庭が全く手入れがなされておらず、ずっと気になっていたので、今回母の了解も得て、依頼しました。そこまで大きい庭ではありません。5本ほどの木の剪定と芝生の手入れをお願いしました。雑草やのびた枝木でうっそうとしていましたが、思いっきり剪定してくださり、すっきりしました。芝生もきれいによみがえりました。ちょっと根ははりましたが、まあまあ満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アースプランニング(津山市)の会社概要

    住所 岡山県津山市野介代250-10
    電話番号 0868-22-5761
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL