アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 緑あふれる家がいい、ということで建てた家には生け垣を設けましたが、当初は自分たちで管理をするつもりだった計画はすぐに破綻してしまいました。

      3

      剪定

      小久保 由樹さん 2016.12.22

      緑あふれる家がいい、ということで建てた家には生け垣を設けましたが、当初は自分たちで管理をするつもりだった計画はすぐに破綻してしまいました。思ったよりも時間がかかってしまい、共働きの我が家では休日を充ててすこしづつ剪定を進めていくのですが、終わった頃にはまた最初からになってしまうのです。こちらにお願いして手際よく管理してくださるようになってから、ようやく生け垣の中の庭を整えることに意識を向けられるようになりました。

    • 自分の家の庭はしばらく放置していたので、雑草や木の枝が伸びすぎていました。

      5

      剪定

      石塚 宏さん 2016.12.18

      自分の家の庭はしばらく放置していたので、雑草や木の枝が伸びすぎていました。素人の自分が手入れしてしまうと上手く行かないのと、重労働なので疲れてしまうのがキッカケで、こちらの剪定会社に頼んでみました。職人さんが手がけると、本当に美しくなるので不思議です。見事なまでの作業だったのでとても助かりました。本当にありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市)の会社概要

    住所 滋賀県長浜市八幡東町131
    電話番号 0749-63-8118
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL