あっとほーむパートナーズ(桑名市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭木などの手入れは父が担当していたのですが、病気で入院することになりました。

      4

      剪定

      松崎 詩織さん 2016.12.31

      自宅の庭木などの手入れは父が担当していたのですが、病気で入院することになりました。退院までの間に庭木がかなり荒れた状態になったので、一度業者に剪定をお願いすることにしました。スタッフのかたは広い庭を隅から丁寧に作業をすすめてくれて、仕上がりは大変満足する内容でした。プロの方に剪定作業をお願いして大正解でした。

    • 自宅には樹高が5メートル以上あるシマトネリコが植わっています。

      5

      剪定

      蒼井 竜也さん 2016.12.30

      自宅には樹高が5メートル以上あるシマトネリコが植わっています。しかし最近手入れをしていないため、だいぶ枝葉も伸びて見映えが悪くなってきていました。そこで先日、桑名市で剪定作業をしてくれる、あっとほーむパートナーズに頼んでシマトネリコの剪定をしてもらいました。職人の方が丁寧に下から剪定を行い、高い部分はハシゴを用意して同じように作業をしてくれました。高所作業でしたが難なくこなすあたり、さすが職人だと感心しました。

    • 親戚宅には立派な庭があるのですが、手入れをしてくれていた叔父も亡くなり、庭が荒れてきても家族では手が回らず困っていました。

      5

      剪定

      佐竹 法嗣さん 2016.10.12

      親戚宅には立派な庭があるのですが、手入れをしてくれていた叔父も亡くなり、庭が荒れてきても家族では手が回らず困っていました。いくつか剪定作業をしてくれる会社を検討してお願いする事になりました。叔母は他人に自宅に入られるのを抵抗していた感じがあったのですが、作業そのものだけでなく、丁寧に対応していただいたのでとても安心できた様子でした。庭もとても綺麗になり、継続して依頼をしようか考えています。この度はありがとうございました。

    • 松の木やソテツがあるうちの庭。

      5

      剪定

      重松 直人さん 2016.10.11

      松の木やソテツがあるうちの庭。以前は父が剪定をしていたのですが、今年は腰を痛めてしまい、業者さんにお願いすることにしました。お隣さんに教えてもらったのがこちらです。せっかくなので利用してみようと思い、電話しました。来てくれた方は感じがよい笑顔が素敵なお兄さん!腕も確かでかなり美しい庭になりました。父の腰が治ってもまたこちらにお願いしようと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとほーむパートナーズ(桑名市)の会社概要

    住所 三重県桑名市陽だまりの丘8丁目210
    電話番号 0120-931975
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL