Green北越(津市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 趣味で作った玄関先の狭い日本庭園ですが、そこの植木を一気にきれいに剪定してもらいました。

      4

      剪定

      寺本 菜摘さん 2016.10.29

      趣味で作った玄関先の狭い日本庭園ですが、そこの植木を一気にきれいに剪定してもらいました。特に柑橘類の木は、また美味しい実をたくさんつけてもらわないと困るので、素人ではなかなか難しいですから助かります。家内もすっきりして景色が良くなったと喜んでおります。他にも気になる場所があるので、またお願いします。

    • 自宅の周りにある木を剪定してもらいたかったので、三重県津市にあるGreen北越さんに作業を依頼しました。

      5

      剪定

      寺沢 樹里さん 2016.10.27

      自宅の周りにある木を剪定してもらいたかったので、三重県津市にあるGreen北越さんに作業を依頼しました。剪定の作業に来てくれた方は本当に剪定技術の高い方で、こちらのリクエスト通りに綺麗に枝や葉を整えてくれたので驚きました。それに剪定を終えた後には、周辺の道路に落ちた葉の処理までやってくれたので感謝でした。

    • 私は床屋さんで散髪するのが好きで、とても気持ちよくなりますので、定期的に通っております。

      4

      剪定

      緒方 沙知絵さん 2016.10.26

      私は床屋さんで散髪するのが好きで、とても気持ちよくなりますので、定期的に通っております。そんな経験からか、家の木にもメンテナンスをするのが大好きになり、いつもこちらに剪定をお願いしており、このたびも来てもらいまして、とても丁寧な作業に木が気持ちよさそうに感じる気がします。家の木は家族のような存在ですので、メンテナンスにとても感謝していますね。

    • うちの庭には古い松の木がありますが、今まで祖父が剪定をしていて、祖父が亡くなってからは手入れしていませんでした。

      3

      剪定

      宮内 恵梨香さん 2016.10.24

      うちの庭には古い松の木がありますが、今まで祖父が剪定をしていて、祖父が亡くなってからは手入れしていませんでした。こちらの業者さんに剪定を依頼すると、職人さんは木の幹などは傷つけず、見た目のバランスも良くなるように丁寧に作業してくれました。松は切りどころが悪いと枯れると聞いていたし、見栄えも良くなったので、やはりプロにお願いして良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Green北越(津市)の会社概要

    住所 三重県津市稲葉町4181
    電話番号 059-254-2828
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL