アースクリエイトバーン(浜松市東区) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年決まったところに庭の剪定をお願いししていたのですが、今年はご主人が体調不良で入院してしまったため同じ浜松市東区にあるアースクリエイトバーンさんにお願いすることになりました。

      3

      剪定

      竹内 雄太さん 2016.11.26

      毎年決まったところに庭の剪定をお願いししていたのですが、今年はご主人が体調不良で入院してしまったため同じ浜松市東区にあるアースクリエイトバーンさんにお願いすることになりました。今まではいつもと同じようにというだけでしたが、初めてでしたのでどう伝えていいか分かりませんでしたが、業者さんが大体のイメージを伝えてくれたのでスムーズにいくことができました。

    • 三階建てのアパート経営を行っているのですが、アパート周辺にはつつじの花を植えているのですが、年々大きく成長しており、歩くのに困難というクレームをもらい、どうしていいかわからなかったのですが、同業者から紹介してもらったアースクリエイトバーンさんに電話させてもらいました。

      4

      剪定

      首藤 耕司さん 2016.11.21

      三階建てのアパート経営を行っているのですが、アパート周辺にはつつじの花を植えているのですが、年々大きく成長しており、歩くのに困難というクレームをもらい、どうしていいかわからなかったのですが、同業者から紹介してもらったアースクリエイトバーンさんに電話させてもらいました。翌日の朝一で現地調査してもらい、作業してもらうことになりました。とても綺麗になり、後片付けもきちんと行ってくれ、本当によかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アースクリエイトバーン(浜松市東区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市東区小池町811
    電話番号 053-433-9848
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL