アメックスホーム伊那有限会社(伊那市) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 今回初めて庭の剪定をしていただきました。

      4

      剪定

      坂野 季衣さん 2016.10.15

      今回初めて庭の剪定をしていただきました。丁寧にご相談に応じてくれてとても和みました。急なお願いにも関わらず、対応な親切だったので助かりました。庭木に関する知識が全くなかったので、見積もりのとき何度か質問したときの答えがわかりやすかったです。これからまたお願いするようになるかもしれませんが、そのときはまたお願いします。

    • 腰を痛めてしまい、今回初めて剪定を頼みました。

      4

      剪定

      脇田 慢太郎さん 2016.10.14

      腰を痛めてしまい、今回初めて剪定を頼みました。何とか自分でやれるところまでは整えたんですが、腰の痛みが限界にきてしまい業者さんへバトンタッチです。職人さんの仕事はやはり素晴らしいものでした。日当たりや風通しもよく考えられていて、とても勉強になります。私の腰についてまで気をつかっていただいて恐縮です。

    • 引越先で庭の手入れをしてもらいたいと思い、庭師さんを探していました。

      4

      剪定

      川村 康文さん 2016.10.13

      引越先で庭の手入れをしてもらいたいと思い、庭師さんを探していました。ネットでチェックすると何となく目に付いたこちらに電話することに。受付の方の対応がよかったのですぐに依頼することにしました。私は余り即決しないたちなのですが、このときは何となくフィーリングがあったのかすぐに決めることができ、又それが大正解でした。庭師さんの腕がよく、センスが光っていました。これからもこちらを利用したいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アメックスホーム伊那有限会社(伊那市)の会社概要

    住所 長野県伊那市中央5130
    電話番号 0265-71-6208
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL